30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

2018-12-08から1日間の記事一覧

ダメ出しデート(㊲Z合さん12)

(三週連続同じお店、上は私が頼んだ「豚キムチ」と彼女が頼んだ「揚げ出し豆腐」) 彼女との交際、 心のメーターがあるとしたら、 私の心のメーターは左に行ったり、右に行ったり。 お見合いのときから、お話の下手な人だな、とは感じていたけど、 今の私は…

ついにこの日がきた!?初めての「真剣交際」の打診(㊲Z合さん11)

真剣交際の打診 最後の?お見合い(㊷S野さん、㊸H藤さん)を終わらせ、自分の中で踏ん切りがつきました。 Z合いさんと、先週日曜日に電話した際に、ついに真剣交際の打診をしてみました。 話の入りとしては、 「ちょっと話が変わるけど、お付き合いのこ…

フリーランスの女性とのお見合い(㊸H藤さん)

H藤さん お見合いにうんざりしていた私ですが、たまたま近場の女性が申し込んできてくださいました。 4つ下の女性、H藤さんです。 お見合いを受けるか迷ったのですが、㊷S野さんとのお見合い、結局することになったので、H藤さんとのお見合いも受けてみ…

若いのに人格者!「遅刻しても、怒らなかった女性」とのお見合い(㊷S野さん2)

S野さん キャンセルするはずだった、S野さんとのお見合い。 自宅に帰ってから、少し、冷静になった私は、こちらの相談所に再度連絡をしました。 「もう、先方にキャンセルの連絡をしてくださっていたら、それでいいんですが、まだ、されてないようでしたら、…

若いのに人格者!「遅刻しても、怒らなかった女性」とのお見合い(㊷S野さん1)

S野さん 今回は、ツイッターでもつぶやいた、8つ下の女性とのお見合いのお話です。 お名前は「S野さん」。国家公務員でいらっしゃいます。 S野さんとのお見合い、実は、一度、流れかけました・・・。 というのも、こちららの相談所の手違いで、お見合い…