30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

ラインのやりとり好感触(⑫O原さん 2)

スマホ イラスト

O原さんと交際成立しました。

その後、ファーストコール(電話)やラインでやりとりをしました。

 

嬉しいことに、電話でも、けっこういい感じで話せました。

なんか、声に感情がこもっていて、すごくいい感じ。

とても女性的!と感じました。

 

たまに、あら、仕事の人につながっちゃった?みたいな人いますからね。

交際成立してウキウキなのに「あれ?」みたいな。

いきなり梯子をはずされる感じ。

 

今回は、交際成立で、こちらがちょっと迷っていただけに、うれしい誤算です。

しかも、電話の後のラインも、何往復も続く (⌒~⌒)ニンマリ

 

移籍した相談所のカウンセラーに、「成婚までいく男女は、ラインなんて一日に何往復もしてる」って話を聞いてたから、今回は、期待感があります。

 

いつか、書きたいと思ってますけど、婚活って、結婚相談所でした方がいいし、その時にも、どこの相談所に入るかは、かなり調べてから決めた方がいいと思います。

私が、相談所で2年半も活動する羽目になっている一つの理由は、前の相談所があまりにもひどかったからだと思っています。

 

話は戻ります、ファーストコールでは、最初に会う日を決めてしまうのが、通例です。

ただ、O原さん、お見合いの時にも言われていたのですが、GWは友自宅に友達が遊びにくるそうで、予定を入れられませんでした。

 

ということで、初めて会う日はまだ未定です。

今後、おいおい決めていければと思っています。

 

また報告します。

その間、時間があるので、昔のお見合い&交際のお話を更新していきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

にほんブログ村