30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

金曜の夜に食事(⑫O原さん3)

焼肉

O原さんとのお付き合いはとても順調です。

残念だったのは、GWに、一日だけ、「お互いの都合がつけば、会えるかも!」って日があったんですが、結局、お互いの都合がつかず会えなかったことです m(-_-)m スマヌ

 

お見合い後、しばらく会えなかったので、お互いに連絡を取り合い、翌週の平日に会うことになりました。

今回、平日夜の初デートは、私、定番の「焼肉デート」です。

 

www.jyukon.net

 

www.jyukon.net

 上の記事みると、懐かしいです。

まだ、2カ月前の出来事なんですよね。

 

話を戻します。

O原さん、不思議なことに、会うことには積極的なのですが、なかなか日取りが決まりませんでした。

なんでも、外回りが多いO原さん、外回りついでに会いたかったそうなんですが、転勤してきたばかりで土地勘がなく、どういうルートで寄れる日が都合がいいのかわからなかったそうです。

 

結局、お互いの都合で調整した結果、金曜日に会うことになりました。

しかし、当日、なんと夜17時を過ぎても連絡がありません。

その時には、まだ場所も時間も決まっていませんでした。

 

18時を過ぎた頃、ようやく連絡がありました。

予想はしてましたが「仕事で遅くなっちゃた」んですって。

 

「今日は、無理かな~」とあきらめかけたですが、O原さん、なんと、そこから、私の家の近くの駅まで来てくれました! オオーw(*゚o゚*)w

 

嬉し過ぎますよね。

 

私も、慌てて焼肉屋を予約して、20時過ぎから焼肉デートになりました。

 

この日は、2件目にバーにも寄りました。

そこでは、お酒とソフトクリームを頂きました。

ソフトクリームは、2つ違う味を選んで、一緒に食べたんです (*゚▽゚)ノ

これ、完全に恋人ですよね。

 

帰りは、駅で軽くハグして別れました。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村