30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に39歳。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

ラインとのギャップで交際終了(⑫O原さん 4)

交際終了

交際終了

今日、O原さんとの交際が終了しました。

まだ気持ちの整理がついていません。

 

まったく書く気になれませんが、しばらくこちらを更新していなかったので、気持ちに鞭を打ってこれまでのお付き合いをお伝えします。

 

焼肉デートの後も、O原さんとの交際は順調でした。

毎朝、毎晩、けっこうラブラブなラインのやりとりをしていました。

ラインでかわいいスタンプが届くと、O原さんのイメージが自分の中でよりかわいく変わっていくのを感じました。

O原さんは私のことを「○○君」って呼んでいたし、私もO原さんを下の名前で「○○ちゃん」と呼んでいました。

 

 

先週の日曜日にはドライブデートにでかけました。

しかし、このとき、私の気持ちにブレーキがかかり始めてしまいました。

 

あんまり言いたくないのですが、ドライブデート当日、簡単に髪をアップで束ね、カジュアルスタイルで来られたO原さんを、待ち合わせ場所で見つけられなかったのです。

それくらい、その時は、見た目の印象が前回と異なりました。

 

焼肉デートのときには、かわいい人だなって思ったんです。

見た目も。

 

なんで2回目のドライブデートでこんなに印象が変わってしまうのか。

自分でもわかりません。

 ラインのやりとりでイメージを膨らませすぎたのか。。。

 

もともと、この交際は、O原さんが、最初からとても積極的にしてくださって、嬉しかったはず。なのに、2回目のドライブデートの後は、ラインを返すのをためらうようになってしまいました。

 

O原さんは、関西出身で関西弁でしゃべるノリのいい人なんですが、それをそのまま出してくる感じに、「ちょっと合わせるのしんどいな・・・」それがだんだん強くなってきた、というのも確かにあります。

 

ただ、あれだけ仲良く、親密にやりとりできていたのだから、もう一度くらい会おう。

それで、自分の感じていることを伝えよう、、でも迷ってました。

 

仕事の出張で、二日間忙しくしていたのですが、昨日返ってきて、今日朝、ラインに返信をしようと思いつつ、タイミングを逃していたら、相談所から交際終了の連絡がきました。

そのリスクはずっと感じていましたが、やはりショックでした。

 

そしてO原さんにも、本当に申し訳ないことをしました。。

今週一週間の素っ気なくなってしまったラインの返信。

O原さんはつらくなかったかな。

 

今は、少し気持ちは整理できつつあります。

私も、交際に迷っていたんだから、もう一回会ったところでどうなったかわかりません・・・。

 

ただ、こんなことを繰り返していたって、成婚には絶対にたどりつかないはず。

わかっているはずなんだけど、どうにもなりません。

 

<今回の交際で得たもの>

ラインでイメージを膨らませすぎるのは要注意・・・。

以前にもこんなことあったな。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村