30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

今後のお見合い方針について

ホテルラウンジ

写真は、以前、お見合いで利用した、オシャレなホテルラウンジです。

コーヒー一杯1250円のエレガントな空間。

まさに、この席でお見合いしました。

 

ところで、今日は、今後のお見合いについて、少し書こうと思います。

先日、O原さんとの交際が終了した後、申し受けていたお見合いに、立て続けにOKを出しました。

 

交際中に1件だけ決まっていたものも入れて、現在、5件のお見合いが決まっています。

振り返れば、今年2月末に相談所を移ってから、早くも15人の方とお見合いをしました。しかし、交際した人の中で、少なからず交際に前向きになれたのは、①T田さんと、⑫O原さんだけでした。なんと、確率にすると「15分の2」です。

 

「30代のうちに成婚」という目的を達成するためには、もう、どんどんお見合いしていくしか方法はありません。

その代わり、交際する女性は選ぶ。

この方法でいくのがベストだと今は思っています。

 

前の相談所では、たくさんの女性とお見合いして、その分、たくさんの女性と交際してしまったので、それが逆にロスになっていました。

 

ここで心機一転です。

次のお見合いは、出張帰りの6月3日(日)。

どんな女性とお見合いするのかは、また今度、投稿したいと思います。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村