30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

デジャブのような光景(⑯U美さん 3)

カメが郵便配達

U美さんとの交際は、「前の相談所で腐るほど見てきた光景」にかわってきています。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

ラインの返信が来ない!(`Д´)ノ 

 

最後のラインは、今日から8日前、先週、6月14日(木)の朝に私が、「おはよう」と送信した短文です。

 

もうさ、初めからこんな感じしたんだよね。

お見合いの時に、感じた違和感、それが、まさにこういうこと。

 

6月の上旬に交際成立したのに、ファースト・コールの時、「6月中の週末は全部予定が入っている」って言われて、土日に会えるのは7月に入ってからってことが分かったけど、

 

そもそも、そこから、おかしいよね! (`θ´╬)

 

「その日は、友達宅でホームパーティを開いていて、終わるのがいつになるのかわからない」

 

って、どんだけ、将来の結婚相手候補を後回しにしとんだ!

 

婚活ビギナーのときには、ことあるごとに、自己肯定感を下げてましたが、最近は、はっきりと悟りました。

 

女性側に問題があることに!

 

この手の女性は、今までを振り返ってみても、まったく成婚できてません。

 

つまり、どの男性に対してもこういう振る舞いをしているってこと。

 

相談所のルールでは、3か月で成婚退会を決めなきゃいけないのに、初めて週末に会えるのが、1か月以上先って・・・。

 

成婚できるわけないじゃん!ΣΣ(゚д゚lll) 

 

私が、長年の婚活の経験則をパターン化した「そもそも結婚できない女性」8パターン

いつか皆さんに披露したいと思います。