30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に39歳。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

すでに終わったも同然の交際(⑳T元さん3)

交際終了

T元さんとの交際は、始まらずにすでに終わったも同然です。

なんと、未だ、ファースト・コールさえ済んでいませんから。

 

ここまでの経緯を書きます。

交際成立の連絡が来てからも、相手にはすぐに電話をしませんでした。

前の記事でも書いたのですが、T元さんとの交際は、もともと乗り気ではなく、交際希望の返事を期限内にもらえななかった時点で、すでにどうでもいい状態でした。

それに加えて、最近仕事が忙しい。

交際成立の翌日にSMSで「挨拶&お礼メッセージ」を送り、「明日以降電話させてください」と伝えて、ラインのIDを訊ねました。相手からは、「今日は新人歓迎会の幹事をしているので電話は明日がいい」との返信。

 

翌日、18時頃、ラインに「よろしくお願いします」メッセージ。

すると、返信は22時過ぎ。「こちらこそよろしくお願いいたします」とのこと。

 

ただ、ここまで返信が遅い時点で、私は、その日に電話をかける気が失せました。

翌朝、「おはようございます。昨日は仕事でした。ご都合がよろしければ、今日夜、電話させてください」と返信。

 

そこから連絡がありません。

 

確かに、お互いの連絡は間延びしてますが、こちらは、そこまで決定的なミスはしてないつもりです。

 

むしろ、お見合いの返事が期限に間に合わなかった、プラス、ラインの返信をしてこない、相手に決定的な落ち度がある気がします。

 

まあ、こんな所で落ち度探ししても仕方ないんだけど。

私も、積極的にはいってないけど、彼女、交際の返事も相手待ち、連絡も自分からはしないし、気に食わなければ返信もなし、って、

 

どんだけ、人まかせなんだよ!

 

まあ、もう、どうでもいいんですけどね。

おもろいから、このままこちらから何もしなかったらどうなるのか、観察してみよ。

 

こういう女性、今までも何人かいたけど、一回も会わずに交際終了することができなかったから、結局、いつもこちらから手を差し伸べてあげたんですよね。

しなかったら、どうなるのか。

 

また報告します。