30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

すでに終わったも同然の交際(⑳T元さん3)

交際終了

T元さんとの交際は、始まらずにすでに終わったも同然です。

なんと、未だ、ファースト・コールさえ済んでいませんから。

 

ここまでの経緯を書きます。

交際成立の連絡が来てからも、相手にはすぐに電話をしませんでした。

 

交際成立の翌日にSMSで「挨拶&お礼メッセージ」を送り、「明日以降電話させてください」と伝えて、ラインのIDを訊ねました。しかし、「名前で検索すれば出ると思います」と素っ気ないお返事。加えて、相手からは、「今日は新人歓迎会の幹事をしているので電話は明日がいい」との返信。

 

翌日、18時頃、ラインに「よろしくお願いします」メッセージ。

すると、返信は22時過ぎ。「こちらこそよろしくお願いします」とのこと。

 

ただ、22時過ぎというのは、電話をかけるには微妙なタイミング。

仕事が忙しかったのもあり、

翌朝、「おはようございます。昨日は仕事でした。ご都合がよろしければ、今日夜、電話させてください」と返信。

 

そこから連絡がありません。

 

確かに、お互いの連絡は間延びしてますが、こちらは、そこまで決定的なミスはしてないつもりです。

 

むしろ、相手の素気ない感じに、「二人で交際をうまく進めていこう」、という気持ちがあるのかな?と感じてしまいました。

 

まあ、こんな所で落ち度探ししても仕方ないんだけど。

 

私も、積極的にはいけてないけど、こういうのって疲れちゃうんですよ。

毎回、交際では、「まずは、男性が・・・」という慣習のもと、あれこれしなければいけないし・・・。

男性だって、スロースタートしかできない時があるんですよ。

 

 

こういう交際になった場合、このままこちらから何もしなかったらどうなるのか、気になります。

女性から何かしてきてくれることはあるんでしょうか?

 

また報告します。