30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

交際終了の打診(⑳T元さん4)

割れたハート

おもろいから、このままこちらから何もしなかったらどうなるのか、観察してみよ。

 

と思っていた、T元さんとの交際ですが、今日、こちらの相談所の休み明けに、速攻で交際終了の打診が来ました。

 

すご!

 

なんか、文面の内容から、昨日には来てた感じだね。

 

はや!

 

この女性、お見合いの時には、話の間をもたせてくれたりと「性格の良さそうな女性」って感じたけど、その後、もろもろの部分から推測するに、けっこう、難物だったかもしれません。

 

なんといってもこの人、プロフィールに重要なこと書いてないんだよね。

実は、彼女、遠方にある「実家」の医院で仕事をしていて、週の半分はそちらにいるんだけど、そのことにはプロフィールで一言も触れてないんです・・・。

ぶっちゃけ、家族構成からも、そこを継ぐ可能性が高い。だとすると、どうやって結婚生活を維持するのでしょう。もしかしたら、そちらでも相手を探しているのかも。

 

交際終了の打診、不完全燃焼ですが、了承しました。

本来、一度は会わなければいけないのですが、相談所間のやりとりにより、ペナルティなしで、交際終了です。

 

相談所を移ってから、相談所が他の相談所と話し合い・交渉をしてくれるので、婚活がだいぶやりやすくなりました。

 

ということで、この交際は、一度も会わずに終了となりました。