30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

真剣交際に入られてました(〇L関さん2)

ハートマーク

先ほど、久しぶりに婚活サイトの過去履歴を閲覧したら、L関さんが真剣交際に入ってました。

L関さんとは、

 

www.jyukon.net

 

以前、「申し込み」を受けたけど、日程調整のときに、相手の自分勝手さに嫌気が差して、お見合い前にお断りした女性です。

 

こういうタイプの人は、絶対に成婚できないと思ったんだけどな~。

私の勘、それなりに当たるんですが。

 

「成婚できないのは自分でした」ってオチがついてしまいそうです。

 

まあ、まだ、真剣交際から戻るパターンありますけどね。

今回は、「やっぱりそうなったよ」になるか「あら予想が外れた」になるかこれから注視してみたいです。そんなに暇じゃないけど。。

 

ただ、経験上、本当にああいうタイプが成婚されたことってないんです。

私とのお見合いの日程調整のときは、本当に「あのときだけ」「仕事が」忙しかったのか。

それともやっぱりそれは詭弁で、他の方とのお見合いが忙しかったのか。

どちらかといえば、後者だろうけどね。

タイミング的にも、そのときに出会った男性と交際して、今、真剣交際になってるんだろうし。

私は、二番手、三番手以下だったってことっすかね。お見合い調整段階で。

意外なのは、何度も言うけど、こういうタイプって他の男性ともうまくいかないはずなんだけど。

私への対応は「例外中の例外」的なものだったのかもしれません。

 

まあ、私とはうまくいかなかったことは間違いないです。