30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に39歳。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

安定の交際終了(㉑I野さん3)

ハートが割れる

書くのがめんどくさくなったので、端折って書きます。

 

さっきの記事を書きつつ、もう、I野さんとの交際は終了の方向に進んでました。

 

まあ、親が医者で本人も大学院卒、研究・開発職とかだったら、私とうまくいくわけないよ。

 

今回の件で、本当に、思い知りました。

 

こういうタイプの女性とお見合いをするのは、自分が申し込み側でも申し受け側でも、なるべく避けよう、と。

 

会うにしても、お見合いの段階ではっきり聞こう。

結婚に対する気持ちを。

お付き合いの仕方に対するスタンスを。

 

自分の殻の中から出てこないで、ラインをしても返信が遅い。

三連休も何をやっていたのかよくわからない。

 

会う予定を決めようとしても、予定もはっきりないのに、2週間後の日曜日とかを指定してくる。

 

毎度のお決まりのやつです。

「あーあ」と思いつつ、ラインしてましたけど、結局、この三連休という絶好のタイミングですら、きちんとコミュニケーションとれませんでした。

どうやって、お付き合いを深めろっちゅうの?

 

仕方ないので、先ほど、ラインで送りました。

「きちんとコミュニケーションとれてない気がしています。」

「このままだと、交際を続けるのは難しいです。」

 

そしたら、そのまま交際終了の方に流れちゃいましたね。

会って話すくらいはしたかったのですが、形式的に会ったところで、何の意味もありません。

 

もちろん、未練はあり、行き違いの勢いで交際終了になるのは避けたかったので、そういうメッセージも伝えましたが、ダメでしたね。

 

だったら、なんで付き合うねん!

ていうか、今回、訊かなかったな。

ライン頻度、いつまでに結婚したいか。

それくらい、見た目はタイプでした。

 

次は気をつけます。