30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に39歳。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

お見合いが複数成立(嬉しい悲鳴、でも微妙)

 

ウシのかぶり物をした人が海で考える

こんばんは、10年婚活男子です。

 

I野さんとの交際を終了させてから、複数の女性にお見合い申し込みをしました。

すると、なぜか今回はやたらとお見合いが成立してます。

前回、まとめて申し込んだときには、1件しか成立しなかったような・・・。

今回は同じくらい申し込んで、4件も成立してしまいました(うち1件はM野さん)。

なので、なんと、まだ未消化のお見合いが3件もあります。

 

お見合い+交際デートで、

さっそく、今週土日から、ハードスケジュールです。

「お見合い→デート」×2日(土日) をこなさなければなりません。

 

モテモテで嬉しい!

なんてステージはとっくにすぎました。

前の相談所では、5人と交際中になっていたこともあるんですが、ただつらい思い出しかありません。

だって、全員と会わないといけないんですよ。当時は交際希望を出してしまったことを激しく後悔しました。

「二兎追う者は一兎も得ず」

じゃないけど、結局、誰ともうまくいきませんでした。

そのうちの一人なんて、明らかに怒らせてしまって、連絡つかなくなりましたからね。

 

こういうのって自分では意識してない所に現れるんですよ。

お見合いや交際しているときの、ふとした振る舞いにね。

 

素敵な方が多いので、交際まで進む可能性も高いでしょう。

 

自分で蒔いてしまった種ですから、女性を怒らせないように、頑張るしかありません。

 

ていうか、めんどくさいから、全員断ってもいいんだけど、今、交際中の女性とだってうまくいくかわからないんだから、死ぬ気で八方美人して、成婚してくれそうな人とゴールするしかありません。