30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に39歳。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

台風で、デート延期(㉓K田さん2)

f:id:ffoojj:20180729110635j:plain

みなさん、こんばんは。

結婚できない男性の典型、

10年婚活男子さんの時間です。

 

いきなり台風の話ですが、

昨日の台風、みなさんのお住まいの地域ではどうでしたか?

私が住んでいる地域では、雨風は強く、避難警報も出たものの、自分の感覚としてはたいしたことはありませんでした。

 

ただ、アクシデントには見舞われましたね

どんなアクシデントかというと、

自転車で駅まで出かけて到着寸前、デート用の「着替え服」を忘れたことに気づき、途方に暮れながら引き返したら、タイミングよく?大雨が降ってきた、というアクシデントです。

 

呪われてる?

 

正直、恐怖を感じましたよ。

 

ちなみに、昨日は電車で1時間の所でお見合い→デートの予定でしたが、デートは延期になってしまいました。

 

もうね、K田さん台風情報が出てからずっとテンションだだ下がり

「ちょっとくらいの雨だったら大丈夫だよね。濡れない所でお店探せば。」

てラインしたら、返信が返って来ない始末。

「台風情報確認してみたんだけど、けっこう大変みたいだから、また様子見て決めましょう」

て、もう一度送ったら、

笑顔きらきらの「猫ちゃんスタンプ」が送られてきましたよ。

わかりやすー。

 

そんな、感じだから、夕方雨が降ってきた時点で、もう可能性はありませんでした。

こっちが、会うことに前向きなラインを送ろうものなら、シリアスなお返事。

「駅に行くだけでもたいへん」

「また今度でもいいですよ」と送ると、

きらきらの「猫ちゃんスタンプ」。

 

ということで、デートは延期になり、ラインもいったん途絶えたので、K田さんとはしばらく会えません。