30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

やっぱダメかも(㉒M野さん12)

赤い糸を切る

 

M野さんについて、相談所からの連絡をひたすら持っています。 

下は、3日前の記事です。

 

明日、カウンセラーさんが「担当者を電話口に呼んで直接話してみてくれる」ことになりました。

「直接話してみたら、どの程度会員と話ができているかわかる」そうです。

 

しかし、待てど暮らせど連絡がありません。

 

一昨日、昨日とカウンセラーさんとラインをしたときに、リマインダー的にM野さんの件について触れたのですが・・・。

 

なぜか  スルー  ┐('~`;)┌

 

だんだん、カウンセラーさんの性格が分かってきましたyo。

典型的な営業系の人なんです。

ズバリ!コミュニケーション得意、事務作業苦手。

だって、見てても、事務作業いい加減だもん。。。

お見合いの日程調整ほっとかれたりとかね。

おおざっぱ、ざっくばらん。

 

それはさておき、この前電話したとき、

カウンセラーさんに気になること聞けました。

 

M野さんが交際終了を送ってきたタイミング、

私が「交際終了」を知らされたのは水曜夕方でしたが、M野さんの相談所からは火曜の夜に連絡が来てたんですって。

 

日曜日に返信がなくて、月曜日を挟んで、火曜の夜に交際終了。

実際にM野さんが交際終了を送ったのは、火曜の夕方くらいかな。

 

となると、

「10年婚活男子さんから連絡がこない!耐えられない!」の線はますますなくなってきちゃったかな。

 

いずれにせよ、M野さんについては、先日決めた路線でいくだけですが、可能性は高くないかもですね。