30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

あれ!?成婚退会したんじゃなかったの!(●K神さん2)

f:id:ffoojj:20180825175931p:plain

てっきり、成婚退会したと思っていたK神さん。

結婚相談所を移った後に再度検索してみたら、似ている人がいたんです。

まじまじとプロフィール写真を見つめました。

「うーん、似てる。でも顔が違う?」

 

いったんは別人と結論付けましたが、

先日、改めてプロフィールを見て、確信しました。

同一人物だ!と。

まあ、内容が事実ベースでほぼ一緒ですからね。

 

 

 

いろいろ考えさせられました。

私が確認した限りでは、「真剣交際」を解消して「通常ステータス」に戻ったタイミングはありませんでした。

なので、おそらく、「成婚退会」した後にまた、婚活再開してるんだと思います。

 

こわ~。

結婚相談所の怖いところですね。

短期での成婚退会目指して、あっという間に真剣交際に入るのですが、

やっぱり無理!って結局なるんですよ。

こちらは、典型。

 

www.jyukon.net

 

K神さんの場合は、成婚退会までいってますが(おそらく)。

 

交際してた男性の感想として、彼女、そんなに簡単に結婚できるタイプじゃないんですよ。

まず、ラインの表現一発で、相手を判断するなんて「喧嘩売ってるの?」って感じ。自分は、猫のスタンプ送っておいて。

こっちだって、親密感を築くために、わざと、くだけた表現をしてるんだよ。

 

それと自分の記憶違いかもしれないけど、以前のプロフィールと現在のプロフィールの家族欄の部分が違う。

でも、こういう人たまにいるんですよ。この部分だけは証明書求められないから。

以前、ご両親が離婚されて兄妹別々に育ったのに、異なる内容を載せていた女性いました。

 

 K神さん、現在のお写真は別人みたいに美人に修正されています。

でも、それすると、自分が嫌な思いするだけだと思いますが。。。