30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に39歳。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

今週のお見合い日程のご報告

お見合い

お見合い

今週は、土曜日夜に、2件お見合いをします。

S輪(30代前半)さん→N島さん(30代半ば)。

 

そして、翌、日曜日に1件お見合いです。

T野さん(30代半ば)。

 

・・・・しんどい。

 

ぶっちゃけ、T野さんも、N島さんと同じ「仕事忙しい」系の女性だと思います。

この女性たちは、相手が誰だろうと、基本成婚できないので、ちょっと突っ込んだ話をしてこようと思っています。

 

ズバリ!「お付き合いでは毎週会えるか」「結婚後、仕事をどうするか」「結婚後、どこに住みたいか」ですね。

あ、もちろん「ライン、メールのやりとりはマメな方か」も聞きます。

 

過去、「毎週会えるか」を聞いて、相手からの申し込みだったのに、断られたことがありました。理由は「土曜日も仕事があるときがあるから・・・」というものでしたが、

その女性は、1年後、成婚せずに退会しました。

 

結局、初めから無理なのです。

「原始的不能」なのです。

 

T野さんについては、お写真の顔が光り気味なので、すこし不安要素があります。

ホテルラウンジがピンポイント指定なことから、以前、お見合いした女性と同じ相談所に所属している可能性があります。

 

上のお見合いで一番楽しみなのは、S輪さんです。

彼女、変わり種です。

 

そして、一番ドキドキなのは、N島さんです。

いったい何を話せばいいのか。

というか、どんな顔で会えばいいのか。

 

また報告します。