30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

通常ステータスに戻られてました(⑱S田さん8)

S田さん破局

S田さん破局

S田さん破局

S田さん、真剣交際を解消されてました。

S田さんについては、こちら。

www.jyukon.net

真剣交際に入られてから、けっこう長いな~、という気がしてました。

うまくいってないから、そこからが長かったのかも。

お互いの意思がきちんと確認できれば、さっさと退会するわけですし。

(彼女が真剣交際に入ったのを確認したのは1か月前ですが)

 

私のT田さんに対する印象は、結婚相談所によくいる「おきれいだけど交際経験が少ないタイプの女性」です。

このタイプの女性、おきれいだから、それなりに男性には選ばれる。でも、「入り口」の段階で、男性選びを繰り返している印象があります。

私が会った時のS田さんは、そこから一歩抜け出そうとして、少し積極さをだされてるのかな?って感じでした。

ただ、私との交際終了の理由を思い出すと・・・。

あんまり成婚力高くない・・・ですよね・・・。

 

今回、彼女の交際で何がダメだったのかは分かりません。

仮に、相手の男性の側がNOを言ってきたとしたら、S田さんには、成長のきっかけになったんじゃないんでしょうか。

「おきれいだけど交際経験が少ないタイプの女性」には、自分が積極的にいってもダメな経験を積むことが大切なのかなと。

男性がいろいろしてあげるのって「入り口だけ仕方なく」なんですよ。ほんと。

だから、そこから、一歩先に進んできちんと男性と交際してみてもらいたい。

仮に、今回もS田さんの方がNOを言ったとしたら、・・・。やめときます。

 

でも、こういう感じで頑張られている女性は素敵だなと思います。

そうじゃない女性が多いので。

 

自分も、早く、きちんとした交際をして成婚したいです。