30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

サクサクとデート日程が決まる(㊲Z合さん2)

f:id:ffoojj:20181017175353p:plain

Z合さん

忙しくて、お伝えできませんでしたが、

先週末、Z合さんと、デートしてきました。

 

夕方からのお食事デート。

ファーストコールから、トントンと調整がつき、土曜日の夜に会えることになりました。場所も、私の方が近い場所。

 

こういうの、男性はとっても嬉しいんですよ!

素敵な男性の特別な女性になりたい人は、やってみてください。

 

そして、ラインでのやりとりもスムーズ。

嬉しい!

 

当日、駅に早めに着くと、Z合さん、すでに駅に到着して、改札で待ってくれていました。

 

今回は、

気づかなかったら、どうしよう!?

って不安はありませんでした。

 

合流して、世間話しながら、予約しておいたお店へ。

途中、お店の場所がわからなくて、電話する場面もありましたが、特に気まずい雰囲気になることはありませんでした。

 

これ、相手によっては、すごい気まずい雰囲気になることあるんですよね。

イライラが伝わってきたり。

自分は何もしてないくせにね。

 

今回選んだお店は、賑やかなお店で、

カウンターで隣同士に座ったのに、お話するのにエネルギーがいりました。

なんでも、団体の予約客が入っていたようす。

 

でも、料理もおいしかったし、

たくさん食べて、気づいたら2時間くらい経ってました。

とりあえず、楽しく過ごせました。

 

あ、そうそう、

なんか、Z合さん、肩こりがあるようだったので、マッサージしてあげました。

お料理がくる合間に

「ちょっとマッサージさせてもらってもいいですか?」って。

Z上さん、疲れていたのか、

「ねちゃいそう。」

って言ってました。

 

お店から出ると、他には特に何事もなく、お店を出て駅に歩きました。

駅の構内で、相手の乗り場まで送って、お別れ。

今回は、ハグはしませんでした!

 

帰宅した頃、Z合さんから、お礼のラインが来てました。

嬉しい!

 

次の週末も会う予定です。