30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

ブログ更新できなくてごめんなさいな話 2

 

上は、台風の日の猫ちゃんです。

雨戸シャッターの内側で完全リラックス。

ちなみに、Z合さんは、職場の駆けつけ要因として実家から出社するため、この日は家にいませんでした。なので、一日限定「猫ちゃんと二人きりの空間」。

 

ブログ更新できない理由

めっちゃ、読書してます。

なぜか、どんどん増えていく本。

それを必死に消化する日々。

三連休も、一日実家に帰省した以外は何もせず、メインは読書で過ごしました。

いや~、日本の現状を憂いて、しばらく世捨て人になっていたら、日本、ていうか世界、めちゃくちゃかわっていきそうやないか~い。

 

Z合さんと

ちょくちょく喧嘩しますが、それなりにやっています。

もちろん、まだ入籍はしていません。

というか、本当に、そろそろ籍について前に進めねば。

Z合さんからもチクチク言われるし。

 

今考えていること

今がそういうタイミングなのか、

本を読んで、自分の今後のこととか、いろいろ考えてます。

果たして、自分にとって「結婚」は最良の選択なのか。

男性と女性が親密になって、お互い支え合って、二人で生きていく。

素敵な響きだけど・・・、

でも、心地よい「親密性」ってその時々で変わるのでは?

あるときはくっつき、あるときは離れ、場合によっては相手が変わることもある。

そんな生き方ができたら一番いいのかもしれない。

 

猫ちゃん

もうじき、生後5ヶ月になります。

だいぶ大きくなりました。

メインクーンの成長って驚くべき早さですね。

 

実は、猫ちゃん、2週間くらい前まで、耳の汚れと便のゆるさで病院通いでした。

それが治ってから、元気100倍!成長も100倍!

になった気がします。

 

今日、買い物行ったイトーヨーカドーでみた虹。

すごくない?