30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

「婚活で心が折れるとき」あるあるBEST 4

性同一性障害

こんにちは。
一昨日、振られたしまった 10年婚活男子です。


婚活って、精神力が試されますよね。
でも、そんなつらい婚活の1シーンもみんなで分かち合えば、痛みは半分に。
今日は、私が婚活で心折れかけた瞬間をご紹介します。


4.【申し込み編】 申し込みしたはずが、その日のうちにお断り
 
プロフィールが素敵!
ドキドキしながらお見合い申し込みをしたのに、即日でNO返事が来たとき。

あるあるー。

「あれ?さっき申し込みしたはずなのに、なんで、『申し込み一覧』に掲載されてないんですか。」Σ( ̄ロ ̄|||) 

以前、電話で相談所に問い合わせちゃったことありました。

そしたら、相談所の人から「『不成立一覧』の方をご覧ください。」(´∀`)  て言われました。

女性の皆さん、なんでそんなに急いでお断りだすんですか!? 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


3.【お見合い編】あの約束は何だったの?嘘つき!


「よかったら今度映画でも」
「はいぜひ」
と言って別れたのに、交際NGの返事がきたとき。

「え?すみません。向こうの相談所が嘘ついてる
んじゃないですか?彼女に教えてあげないと!」

これも、軽く問い合わせちゃったことあります

ははは ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2.【交際中編】メール送ろうとしたら・・

今度の食事の打ち合わせのため、メールを送ろうとしたら、先に、相談所から「交際終了のお知らせ」きてるじゃーん。

このときは、意外と冷静でした 
(゚∀゚)アヒャヒャ


1.【交際中編】積極的にいった仕打ちがこれ・・・。

3回のお食事・デートのあと、真剣交際の提案もにおわせながら、メールで相手の気持ちを聞きました。
すると、なんと週明け、お返事に交際終了が来ました。チーン。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ







「1つだけお願いがあるんだけど・・・」

怒る猫

「しんでもらっていい?」