30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に39歳。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

焼肉デート(T田さん4)

 

焼肉 イラスト

 



初めてのデートで焼肉行くのって抵抗あります?


自分も、最初、初デートで焼肉はドキドキだったんですけど、提案しても女性が全然嫌がらないんで、今では、けっこう普通に行くようになりました。

まあ、焼肉おいしいしね。

ということで、T田さんとも、ラインでやりとりして焼肉デートへ。

待ちに待ったT田さんとのお食事の日。
この日は、平日だったんだけど、なるべく早めに仕事を切り上げて待ち合わせ場所に行きました。

すると、いたいた。
待ち合わせ場所の喫茶店の前で律儀に立って待ってらっしゃる。

実は、私、事前に「15分~30分遅れます。」というラインを彼女に送っていました。

もしかしたら、その15分のあいまいな時間、ずっと立って待っていてくださった?
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?。

「惚れてまうやろー」

手を振るホッキョクグマ





ちなみに、T田さんは、こんなに大きくありません。


話を先に進めます。
待ち合わせ場所から5分ほど歩いて予約していた焼肉屋に入りました。
そこはリーズナブルでおいしいお店、T田さんも満足してくれたご様子。

食事については (; ̄Д ̄)

こんな限定をつけざるをえないのは、お話しは、それなりに弾んだものの、相手の様子がなんか解せない。

様子というか会話が、なんか仕事の話ばっかりなんだよなぁー。
正確には、キャリアのお話か。

それにさ、T田さん「お酒飲まない」んだって。
もーさ。これだけで嫌な予感。
「飲めない」のか「飲まない」のかわからないけど。
ここ、焼肉屋なんだけどなー。

まあ、テーブル席でお互いに見つめあって、小一時間お話できたので、よしとするか。
帰り際に、なんとか今住んでるとこと、職場の場所を聞けました。

でも、気になったのは、改札まで送っていったとき、スススーと、改札入っていっちゃったこと。
改札の向こうで、2回、こちらを見てくれたけど、なんかね。
その後、ラインあるかな、と待っていたら、何とかお礼のメールを頂けました。

でも、安心したのもつかの間、次回は、消防車出動です。