30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

真夜中のテレフォン 相談所へ(T田さん6)

結婚相談所 電話相談

「すみません。ちょっと相談させてもらってもいいですか」



実は、T田さんとのお付き合い、もう、初っ端からうまくいってない感じがして、お断りが来たその日には、耐え切れず、朝のうちに相談所に連絡を入れてました。

こういうときに相談できる所がある。
それが本当にありがたい。


しかもね、なんと、今の相談所は、仲人歴20数年、成婚率6割、本業心理カウンセラー(専門 恋愛・夫婦問題)という最強スペックの仲人さんが運営されています。

ただ、朝のうちから連絡しておいたのですが、本業の?面談が入っていたらしく、ようやく、電話をくれたのは、夜中の22時を過ぎた頃でした。

もう遅い時間でしたが、今回のT田さんとの交際について、あれこれ相談させてもらいました。






「だって心折れかけてますから」

遠くを見る犬




一通り話が済んで、結論からいうと、今回のT田さんとのお付き合いがうまくいかなかったのは、「彼女自身に問題があったのでは?」ということになりました。

「私に原因があったのでは?」説も少し出ましたが、それは、私がすぐにつぶしました 
   ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


カウンセラーさんに一緒に考えてもらった結果、彼女は、お仕事とか、生き方の部分で迷いがあって、それで悩んでたのでは?というところに落ち着きました。

その問題に、私がどう答えてあげられたか、って部分も確かにあるのですが、







「そういうの苦手だから」


きざな猫



いや、答えられる場合もあるかもですよ。
だけど、自分の情報きちんと言わない人でしたからね。
ラインでもコミュニケーションとれてないし。



( ´_ゝ`)ノ あとは、自分で頑張って