30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

新規入会バブルでお見合い(⑤T山さん)

ハンドベルを鳴らす女性
最近、お見合いが続いてます。

2月の上旬~3月の下旬に、相談所を移ったので、実は、ちょっと前まで「新規入会バブル」の
真っただ中。お見合い申し受けがけっこうありました。

先週くらいから、だんだんその申し受けも落ち着いてきて、今は、ようやく収束したかな?といえる状況になりました。

結局、お見合いを申し込んでくださった方とは、あまりお会いしませんでした。

これ、相談所で婚活をされている方はご存知だと思いますが、申し受け女性と申し込み女性を比べた場合、自分の好み度でいうと、だいたいどんな方の場合でも次の不等式が成り立ちます。

  申し受けの女性<申し込みの女性
(申し込んでくれた)(自分が申し込んだ)



でも、せっかくなので、今回の入会で、一番初めに申し込みしてくださった、2つ下の看護師の女
性と会うことにしました。

ちなみに、一昨日、振られてしまったT田さんは、私からの申し込みでした。

この女性、看護師さんで、T山さんと言います。

こちらがお見合いを受ける判断をしたのが遅くなったことと、看護師さんが不定休なため、お見
合い調整がスムーズにいかず、ようやく、先週の日曜日にお見合いができました。

私が、お見合いを受けるか迷った理由。
それは写真が微妙だったんです。
なんか、顔と体のバランスが不思議で、ある種、絶妙ともいえるけど、違和感も感じる。
そんな写真。

でも、会ってみなければわからない!
今回は、ちょっと凛々しさと芯の強さを感じるそのお写真を信じることにしました。

意思の強さを表す目力と、凛とした品を感じる佇まいが、このお写真にそっくりです。










ライオンの佇まい



「あ!ライオンだった!」





冗談はさておき、縁を信じる私が不思議な力を感じながら、お見合い場所に行くと、そこには、
















おもしろ犬画像

「ワンちゃん!?」
                           (つд⊂)ゴシゴシ



あのー、私、勇気をもって言いますよ (((( ;゚д゚)))
女性の皆さん、ほんと修正やめてください。