30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に39歳。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

会う前に分かる!初めからお断りするつもりのお見合い(⑦T川さん)




野菜嫌いの男性


今週末もお見合いがありました。
でも、今回のお見合いは、会う前から乗り気になれませんでした。



「ざんねんですけど、今日の遠足はお休みします」


だまそうとする犬


ほんとお休みしたい気分。

なんでかって、
相手が提案してくる日程で、もうこの人と会ってもムダだな~ってわかるんです。

婚活って、本当、女性上位。
せめて、男性が申し受けの時くらい、男性の都合を優先してほしい!

今回のT川さんとのお見合い、相手の事情で一回お見合いの日程が流れました。

その後、もう一回再調整したんですが、相手の提案してきた日時の中でお返事したのに、「その時間だとその場所にいけない」とお返事がきたんです。

なんでも、「前後の予定の関係上間に合わない」のだそうです。

うーん・・・
それってお見合いいっぱい入れてますよね!?
                 (; ̄Д ̄)
一回流れて、再調整、なのに今回もお見合いでいっぱいって・・・。
私、お見合い申し込まれた方なんですけど。

誰にぶつければいいのかわからない気持ちを抱え、仕方なく相手の都合にあわせました・・・。

なので、今回は、行く前から答えがでている。(*゚∀゚)っ

女性って本当にこのパターン多いんですよね。
こちらが申し受けでも、こちらの提案した日程全部「都合がわるい」って、自分都合の日程提案してきたりする。

これって、自分だけが経験していることじゃないですよね?

会う前からがっかりした今回のお見合いですが、お見合い当日、なぜか、相手の方も「お断りする気満々」に感じました。
先にしてきたお見合いで良い方と出会えたのでしょうか。
時間になる前から、早く切り上げる気満々。
私、初めて、お茶代割り勘にしてもらおうかと思っちゃいました。

でも、うまく先回りされて、払うことになりましたが。
ま、そういうルールなんですけどね ('A`|||)

でもさぁ、こういう女性って、たぶん、成婚できないんじゃないかなぁ。

男性はそんなにばかじゃないですよ (#`皿´) ムキーーーー!