30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に39歳。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

管理職女性とのお見合い(⑥Z上さん)

険しい女性

今回は、6人目にお会いした管理職女性とのお見合いのお話です。
 (((( ;゚д゚)))
実は、この日はN野さんT山さん→Z上さん、3人とのお見合いでした。

<お見合い申し込み>
この時は、まだ入会バブルでウキウキ。

今回のお見合いは、Z上さんの方から申し込みをしてくださいました。
先方の相談所のお話では、Z上さん、お仕事では管理職をされているとのこと。
お写真は、きれーな美人風に取られていたので、まったくイメージがわきませんでした。

<お見合い調整>
相手の仕事が忙しかったようで、日取りがなかなか決まりません。
相手から提案される日取りが毎回ピンポイント。
しかもお返事が遅い。
お会いする前からいや~な予感がしました。
らちが明かないので、印象悪くなるのを覚悟で、無理やりねじ込む形で日程を決めさせてもらいました。

<お見合い会場まで>
この日は、その前に、N野さん→T山さん、とお見合いしていたので、少し、疲れていました。
場所は、まさかの、T山さんと同じホテルラウンジ (((( ;゚д゚))) ビクビクでした。

お見合いまでの、空き時間は、近くのファミレスで過ごしました。

<お見合い>
第一印象、きげんわるそ~ (((( ;゚д゚))) でした。
お見合い日程の決め方が悪かったか・・・?
ただ、相手だって十分わるいはず。

でも、初対面で軽く挨拶すると、すぐ、にこやかになってくださり、すぐ、かわいらしい女性の表情を見せてくれました。

お見合いの間、会話は、それなりにはずみました。こちらが途中で「じゃあ、ぜひ、今度お食事でも」と言うと、「ぜひ」と返してくれました。

<結果>

迷った末、
「こちらからお断り」(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 


「お前、ばか?」

あきれるコアラ

返す言葉がありません。

相談所のカウンセラーさんに相談して、こうなりました。

確かに、気になる所はあったんです。。。
容姿の部分で。

自分は「この人はオッケーしてもいいかな。迷う。」って気持ちでした。

でも、もう一回絶対に会いたい!
って気持ちではありませんでした。

会ってもいいかな~ ( ̄∠  ̄ )ノ
くらいな感じ。

それってめっちゃ失礼ですよね。

<今回のお見合いで得られたもの>
カウンセラーさんから言われた一言。
「あってもいいかな~くらいじゃ弱い。」
「もっと強い気持ちがないと・・・。」
また、ためになる言葉を頂きました。