30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

あっという間に30代後半。確実に調子悪いです。結婚相談所での婚活あれこれについて綴ります。たまに日常・グルメレポートも。

やっぱり気さく(③J花さん 2)

メールを持っている人のイラスト(女性)

迷いながらも、
J花さんとの交際が成立しました。

交際が成立すると、男性は、その日のうちに、女性にファーストコールをする必要があります。(*ファーストコール=初めての電話)

連絡つきやすい人かドキドキしながら、SMSで、
「21時頃電話しますね」と伝えたところ、

「え、電話いただけるんですか。ありがとうございます」とすぐに返信。

なんか嬉しい。

その後、約束通り、21時頃に電話をかけました。
電話では、まず、先日のお見合いのお礼を伝えました。

それから、早速、初めて会う日を決めようとしたのですが、次の土日は前々からの予定が入ってしまっているとのこと。

(`ε´)ぶーぶー

でも、日程を決める過程で、あらためて、住まいを聞いてみると、

びっくり!?

めっちゃ近くなんですよ Σ('◇'*)エェッ!?

お見合いで、職場の場所を聞いていたので、そちらよりに住んでいると思ったら、なんとまあ、隣の市に住んでいたのね。みたいな。

中間地点で会うにしても、電車で15分の距離です。

なので、今回は、初めて平日の金曜日の夜にお食事をする約束をしました。

お食事は


焼肉

焼肉です。

どんだけ焼肉好きなんだよ、って感じですよね。

この時は、タイミング的に焼肉が食べたかったんです。
なので、T田さんにも焼肉デートを提案してました。

電話でラインのIDも聞いて、その後、ラインでもやりとりしました。

なんかね。
この子、いい子だな~、って思いました。
変なじらしとか全くないんですよね。

婚活してると、ほんと返信こない人多いんですが、普通に何往復も返ってくるんです。
本当にいい子だな~って思いながら、いまいち乗り気になり切れない自分。

なんか、もう、「お前結婚できないわ!」って感じですよね。

返す言葉もございません・・・。