30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

ウォーキング三昧な最近【新居生活】

 

 

f:id:ffoojj:20200515085605j:plain

10年婚活男子 生写真

リアル写真で登場してみました。


奇妙なネックレスつけてるけど許してね。

 

本物は、もっとイケメンです。

 

さてさて、今日の本題、

最近は、よくZ合さんとウォーキングに出かけます。

 

コロナ自粛で一緒にいる時間がぐーんと増えたのが一因です!

 

なんかさ、私達、去年の6月から同居を初めて、10月に入籍、3月に結婚式を挙げたんですけど・・・

 

なんだかんだ、一緒にいられる時間ってすっごい少なかったんですよね。

 

原因は、共働き。

 

共働き夫婦の一緒にいられる時間って、結婚前にイメージしてたよりすごく少ないの!

 

それでも、これが職場結婚とかだったら、お互いに一緒にいる時間も十分に堪能した上で結婚してるんでしょうけど、

 

お見合い結婚で、「はじめまして~」からトントントンって結婚まで進んだ場合、一緒に過ごせてる時間の少なさに本当にびっくり。

 

同居開始したところで、月曜日から普通に仕事だし、せいぜい週末に一緒にいる時間がきちんととれるくらいなんだけど、

 

週末って2日間だから、あっという間に過ぎてしまいます。

 

家事もあるし、お互いに自分の時間も欲しいしね。

 

それが、コロナ自粛になってから、一緒にいる時間がぐ~んと増えました!

 

Z合さんが、職場の自宅待機組に選ばれて、1週間単位で自宅に居たときには、外食する店もないし、ウォーキングするか一緒に漫画読んでたな。

 

ちなみに、Z合さん、自宅待機、第2弾も近日中にある模様。

 

今度はどこにウォーキングにいこうかなあ。ふっふっふ。