30代卒業!?10年婚活男子の決まらない恋の話

30代卒業!と同時に成婚しました。ポジショントークの多い婚活情報デブリの中でリアルな体験記を発信中。たまに日常・グルメレポートも。

なんとか回復しました

f:id:ffoojj:20200229082103p:plain

なんとか回復してゴミ出し

今朝、なんとか回復して、朝一のゴミ出しをしてきました。

元気百倍!10年婚活男子でございます。

 

私、結局コロナじゃなかった!

 

いや~、安心しましたよ。

血液検査の結果で分かりました。

 

医師からは、

「コロナだったら、こんなに炎症マーカーは高くなりません。」

「盲腸かもしれないから、病院きてください」

 

って言われましたよ。

 

でもね。

 

 

 

f:id:ffoojj:20200310210826p:plain

俺、いかね~し

 


もうね、ヤブ医者判定させて頂きました。

 

つーかね。

昨日の段階で、熱は下がったし、お腹の痛みも半分以下になりました。

今日は、さらに、その半分くらい。もう、軽くジョギングしてます。

 

このまま病院に行ったら、紹介状書かれて別の病院でさらに検査を受けるコースです。(CTなど。)

 

こんな無駄な検査に、日本の医療予算の貴重な財源を使わせるわけにはいきません。

 

ネットで調べても、まったく盲腸の症状にはあてはまらない。

・食欲はある

・吐気なし

・下痢なし

・そこまで痛くない

・周期的に痛むが、しばらくすると落ち着く(悪化しない)

・押してもさほど痛くない

 

当てはまっていたのは、

・漠然とした痛みの位置だけ。

 

f:id:ffoojj:20200310210826p:plain

どうして、これで盲腸を疑い始めるんだよ

 

血液検査も「なんとな~く」されちゃいましたしね。

 

聴診器当てたり、触診したりで、もう少し原因の目星をつけてから、血液検査してほしいですWA~。

(ちなみに、触診の診断料は、きっちりととられている)

 

これで、別の病院に行かされて、CTの費用まで払ってくるなんて最悪でございます。

 

炎症マーカーの数値がなぜ高いのかはわかりませんが、

 

おそらく、痛いときに検査したから、高かったのでしょう。

今、検査したら、通常値に戻っているはずです。

 

人間の体ってそういうものだよ。

 

 

f:id:ffoojj:20200707100230j:plain

彫っとけ!